• オカヤマエール

新型コロナウィルス対策について

新型コロナウイルス感染対策のお願いと対応について

(令和2年3月3日付)

ご利用者の皆様、保護者様、関係機関の皆様

日頃から、当事業所での活動へのご理解、ご協力につきまして誠に感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、現在新型コロナウイルス感染が話題となっております。

当事業所につきましても、複数人が出入りする環境のため集団感染が起こりうる可能性につきましては、ゼロではございません。以下の形で公表させていただきます。

(※原則は内閣府ホームページを参照しています。)

・通所、来所される皆様:個人にお願いする対策

手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底

咳エチケット

マスク着用の徹底(咳、くしゃみが激しい方につきましては着用を促させていただきます。)

集団感染リスクのある場所への外出自粛

体調管理4日以上の微熱が続く等の場合には通所の自粛

・オカヤマエールでの対応

こまめな換気、集団共用部分の消毒の徹底

集団感染リスクがある場への参加についての自粛

集団での外部活動の参加についての自粛

体調管理の徹底、声掛け

※事業所内でもマスクが不足しています。個人単位での着用徹底をお願いします。

※県内での感染者の発生状況や国の対応に応じて修正・変更等加えさせていただきます。

74回の閲覧

最新記事

すべて表示

10月8日、9日は職員研修の為、お休みです。

いつもお世話になります。 10月8日、9日は職員研修の為、事業所スタッフが不在となります。 大変ご迷惑をお掛けしますが、御用の方は090-1356-0701(清原社用携帯)までご連絡をください。 職員一同ひとつもふたつもレベルアップをして戻ってまいります。