top of page
ノート

NEWS

お知らせ・ブログ

求職者セミナー

執筆者の写真: オカヤマエールオカヤマエール

こんにちわ!

1月15日に求職セミナーにメンバーと一緒に参加をしてきました。

1月17日の就職面接会に向けて、企業人事担当者と交流をしようという企画です。

面接をする・受けるという緊張感のある関係ではなく、ゲーム感覚のグループワークやひとつのテーマにそって話し合うことで、お互いのことをもっとよく知ろうということが目的です。最初は緊張していましたが、後半には打ち解けており、非常によい雰囲気でセミナーを受けることができました。


閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


お問い合わせ

CONTACT

無料相談会・見学会を順次開催しております。まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ

(平日受付9:00-17:30)

WEBからお問い合わせ

24時間受付中

就労移行・職場定着支援事業所 オカヤマエールとは

『自分らしく働きつづける』をテーマに就活プログラム、作業訓練、PC訓練だけでなく、様々な職場で仕事を体験する(職場実習)ということを大切にしています。やってみたかった仕事、チャレンジしてみたかった仕事、自分に合った職場環境、色々な職場で自分の得意不得意を知りたいなどたくさんの経験から、これから自分が働きつづけたいと思える職場を見つけられるサポートをします。 職場定着支援では、働き始めてからの変化や不安にも直接職場に掛け合いながら安心して長く働きつづけられることをサポートします。ジョブコーチが職場に訪問し、新しい仕事の習得の仕方や配慮してほしいことの伝え方などもさせていただきます。

岡山県の就労移行支援 支援事業所

オカヤマエール

〒700-0833 岡山市北区天瀬2-21

FAX  086-206-1683

bottom of page