• オカヤマエール

就労移行支援事業所オカヤマエール令和1年度就労者報告

皆さまこんにちわ!

新型コロナウイルスの影響で日々不安な毎日を送られていると思います。

就労移行支援事業所オカヤマエールでも感染のリスクを下げながら、支援の質をできる限り下げないようスタッフ一同工夫をこらしています。

さて、本日は昨年度の就労実績について報告を挙げさせていただきます。

就労者数:21名

就労先企業:JA岡山、ヤマネ(株)、マルハン、(株)大創産業、(株)エディオン、岡山市ふれあい公社、備前市役所、(株)あきんどスシロー、生涯学習センター、はるやま商事(株)、(株)イーオン、(株)紀伊国屋、(株)ベネッセビジネスメイト、その他非公表8社

などの企業へ就労をしています。

今年度はコロナの影響で就職活動がやりにくい状況にはありますが、すでに3名の方が就労をされました。

様々な制限がある中でもオカヤマエールに通われる皆様が「自分らしく、長く」働けるようサポートをしていきます


187回の閲覧

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルス対策について

新型コロナウイルス感染対策のお願いと対応について (令和2年3月3日付) ご利用者の皆様、保護者様、関係機関の皆様 日頃から、当事業所での活動へのご理解、ご協力につきまして誠に感謝しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 さて、現在新型コロナウイルス感染が話題となっております。 当事業所につきましても、複数人が出入りする環境のため集団感染が起こりうる可能性につきましては、ゼロではご